Vivement dimanche



売り切れ NO2463 : 抽象柄サマーワンピース \5800
素材 : コットン100% 裏地なし
フランス36サイズ : 脇下身幅約38cm(背中部分にゴム有、引っ張って42cm 肩紐抜きで着丈約74p
重量 : 110g( 送料の目安 : プライオリティー便\850 )※とても軽いので、他のお品物と同梱なさると送料がかからない場合があります。

遠くから鮮やかな色合いの抽象柄が素敵だなぁと近づいたらサマーワンピースでした。胸元の小さなスリットや前後ろにまたがって付いているポケットも可愛い!
ヴィンテージベルトやバッグやサンダルがいかにも似合う雰囲気で、可愛いパリジェンヌが2回位着ただけと言っていました。こちらのスカートと同じお店のものです。
日本の暑い夏でも汗を吸い取ってくれるタイプのコットンで裏地はありません。バカンスでカプリーヌ帽と合わせても可愛いし、おうちで着ても涼しくていいと思います。
胸元のスリットは小さく胸を覆うデザインなので、谷間が見えるような下品な感じは全くありません。パリジェンヌお得意のフェミニンさとキュートさを兼ね備えたデザインです。
パリジェンヌは大きくてと言っていましたが、ボタン調節の肩紐を彼女に合わせて短く手縫いしてあります。しかも、よく見ると、布に合わせて同じピンクの糸で縫ってあるのがなんとも可愛い。
その状態なら普段34の私にもOK。身長のある方は、ボタンを付け直して長さを調節されると良いと思います。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system