Vivement dimanche



14売り切れ(36×4&38×6&40×2&42×2サイズ)! NO2726 : プリーツワンピース
素材 : ポリエステル100% ボディーは裏地付きで透けません。お洗濯可。畳んでおいても全く皺にならない不思議な素材です!
34サイズ : 肩はラグラン 脇下身幅約46cm 着丈約93cm 袖丈脇下から約17cm
36サイズ : 肩はラグラン 脇下身幅約50cm 着丈約95cm 袖丈脇下から約17cm
38サイズ : 肩はラグラン 脇下身幅約51cm 着丈約96cm 袖丈脇下から約17cm
40サイズ : 肩はラグラン 脇下身幅約52cm 着丈約97cm 袖丈脇下から約17cm
42サイズ : 肩はラグラン 脇下身幅約53cm 着丈約99cm 袖丈脇下から約17cm
重量 : 330g(送料の目安 : プライオリティー便\1150)
在庫 : 36サイズ4→0 38サイズ6→0 40サイズ2→0 42サイズ2→0

前回はネックレスとプリーツワンピースを購入させて頂きましたが、とても素敵で特別な時に着たいと思っています。
今日、先日購入させていただいたプリーツワンピを着てきました。とってもラインがきれいですね!!ストンとシンプルに着ましたが、ほんとに着丈もバランスもちょうどよくてびっくり!!とても良い買い物でした。
想像していた通りの素敵なお品で、本当に購入して正解でした。きちっとした装いで出向く場に、頻繁に活用すること間違いないです。
私の痩せた体型もプリーツで程よいボリュームも出て首元も開きすぎていないので、久しぶりに自分に似合うワンピースと巡り合えました。
一目見て、『ずっとこんなのが欲しかった』と思いました。私は結婚式を第一に想定しての購入だったのですが、大正解でした!
きちんとした格好はしたいけど、デパートなどで見るフォーマルな装いというのは制服のようで苦手だし、かといって派手なものや個性的すぎるのは抵抗があり、いろいろ迷っていたのです。
やっぱり今回も、こちらで購入して良かったです!
実物は画像で見ていたものよりももっと素敵ですごく気に入りました!たくさんの細かいプリーツが入っているのにすとんと落ち着く感じに、可愛らしさと大人っぽさのちょうど良いバランスがありますね。
私は洋服に限らず、ものを買うときはいつも「かわいくて長く使えるものを」と考えるのですが、その二つの条件の両立はなかなか難しくて。
でもこちらのサイトに出会って、私が求めているような商品がたくさんあってちょっと感動しましたし、すごく嬉しくなりました。
入手困難な34サイズ1点入荷です。34は最後の1点で、もうどこのお店でも手に入らないと思うので、サイズの合う方は是非この機会に!
前回注文のワンピとても素敵でした!使いやすくラインがすっきり綺麗でお気に入りです♪
ワンピース本当にお気に入り(^^)早速本日着てお出かけしました。すごくラインが素敵です。
腰から上、特に襟の雰囲気が女性らしくて気に入りました。
素敵なワンピは長女の卒業式の謝恩会に!どうアレンジしたら素敵かしら??楽しく悩みます♪
ワンピースはとても使い勝手のよいデザインで、皺にならない素材なので重宝しています。
今朝の東京は寒い朝でしたが、中に長袖のタートルセーターを着て柄のタイツを合わせてみました。ウエストはベルトをすると驚くほどすっきりしますね。オールシーズン活躍してくれそうで、いいお買い物ができました。
いつものサイズで問題ない着用感で、34、36、38、40、42、44サイズまでリクエストで承ります。こちらで大人気のワンピースなのでお早目に!

小さな襟、クラシカルな5分袖、前後たっぷりのプリーツが素敵なワンピース。足元はお約束のブーティーでトレンチスタイルがカッコイイです。
そのまま着てもボリューミーにならずストンとした印象ですが、ベルトでウエストマーク、タイツやネックレスで遊んでもお洒落です。カーディガンを羽織ったり、セーターを着て襟とプリーツSKを見せても◎
畳んでおいても皺にならないし、おうちで手洗いすることも可能。パーティーや普段着としてお召し頂いた後は、パールネックレスや黒いストッキングと合わせれば弔辞にもお召し頂けると思うので、持っていると便利な1枚。
実はこのワンピース、春夏に大人気を博し、すぐに店頭完売してしまい残念に思っていたところ、冬のパーティーアイテムとともに再登場!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system