Vivement dimanche



売り切れ NO2515 : お花のヴィンテージ掛け時計
サイズ : 約22×22cm
電池を含めた重量 : 360g

○○さんからいただいた時計や温度計などの文字盤シリーズも三点目ですが、どれも念入りに確認していただいているので正確に動きます!
毎回、趣がある素敵なお品物で、新しい物だらけの家がほっとする空間に変わってとても嬉しいです。とのご感想を頂きました!

いかにも70年代の色使いや数字のレタリング、お花のデザインが素敵な掛け時計が見つかりました!
遠くから目に飛び込んできたデザインで、今までご紹介したこちらこちらの2点とは全く違った趣が素敵!しかも、中心の部分が秒針の代わりにくるくる回るのです。
動かなくても高額で取引されている古い時計ですが、こちらは正確に動きます!裏側の電池を入れる部分に多少の汚れはありますが、見えない部分で気にならない程度です。
なんとなく動くのではないかという直感。つい最近まで使っていたというおばさまの言葉を信じつつ、でも確実に動く事を確認したかったので、乾電池を探し回ってその場で確かめました。動きます!
家に帰ってきてからも遅れなく、ヴィンテージ時計特有の音を立てながら動いています。うちのヴィンテージ時計とPCの時計でも確認しましたが、まだまだ現役でお使い頂けるお品物。裏に壁掛け用金具有り。
お値段は少々張りますが、時計よりも高い修理代が掛からずに、きちんと動く時計との出会いは難易度がとても高いのでこの機会に是非!お嫁に行くまで電池は入れっぱなしにしておきます。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system