Vivement dimanche



売り切れ NO3067 : ヴィンテージ掛け時計
サイズ : 19×21,8cm
電池を抜いた本体重量 : 450g

人気の60〜70年代のヴィンテージ壁掛け時計が見つかりました!今回はお花の時計をご紹介したことがあるROMATICのものです。
ほっこり木目調のフォルミカとクールでカッコいいシルバーの針、白い秒針の組み合わせがとてもいい雰囲気です。ヴィンテージミラーや北欧のソファーと合わせて頂くとお洒落な空間に。
ヴィンテージ時計のポイントである趣のある金属枠。こちらは開きますので中をお掃除することもできます。どんなインテリアにも溶け込みやすく長く愛用して頂けるデザインだと思います。
動かなくても高額で取引されるほど人気の古時計、その場で電池を入れ確認、その後も正確に動いています!いつものようにお嫁に行くまで電池は入れっぱなしにしておきますね。
うちのヴィンテージ時計とPCの時計でも確認しましたが、遅れもなくまだまだ現役でお使い頂けるお品物です。表にROMATIC、裏にMADE IN FRANCEの記載有り。
お値段は少々張りますが、時計よりも高い修理代が掛からずに、きちんと動く時計との出会いは難易度がとても高いので、この機会に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system