Vivement dimanche


 

売り切れ NO2922 : ヴィンテージ看板文字 RUE \15000
一文字サイズ : H約20cm
重量 1060g( 送料の目安 : プライオリティー便\2450 )※重量に余裕がありますので、他の物との同梱をお勧め致します。

数年前にmerciで取り上げられてから、パリのインテリアで大人気のヴィンテージ看板文字が見つかりました!白壁に引っ掛けるのはもちろん、棚の上に置いたり、床に置いたり、とても雰囲気があります。
PARISとかREVEとかFETEとかETOILEとか色々候補はあったけど、一文字足りない。そんな中選んだRUEは、他にも欲しいという人が現れました。ご自宅のサロンはもちろん、ショップやカフェをお持ちの方にもオススメです!
BONTONでは子供の名前を提案。近所に専門のショップがあって覗いてみたことがあるけれど、短い言葉でも最低200ユーロは下りません。日本では一文字7000円程度、大きい物は30000円程度なので、探していた方は是非!
あまりにも人気で、木製やボール紙製やブリキ製の現行品まで登場しましたが、やっぱりチープな感じ。昔の物はやはり手間暇かけているだけありますね。縁にペンキ移りがありますが、見えない部分で気にならない程度です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system