Vivement dimanche



5売り切れ NO2559 : ブックバッグ \2000
素材 : オーガニックコットン100% エコロジーインク使用 比較的縫製の良い物を選ばせてもらいましたが、多少のラフさはご了承下さい。
サイズ : 約42×37,8cm
重量 : 160g(送料の目安 : プライオリティー便\850)
在庫 : 5→0

リクエスト頂きましたが、こちらは残念ながらもう販売されていません。

以前購入した エコバッグもブックバッグも毎日のように活用しています。
特にブックバッグは雑誌も簡単に入るサイズですし、重たいハードカバーの本を入れてもショルダーにすれば疲れないしいい感じです。よいお買い物ができました^^
次回の入荷は、3点リクエストがまとまってからになりますのでご了承の上お申込み下さい。

パリの風景がプリントされたパリの書店のブックバッグ。図書館バッグにぴったりです!
先日の蚤の市で見かけて素敵だったので、どこで売ってるか聞きました。その後、街でおじさんが使っているのを見たけどやっぱり可愛かった。
L.L.Beanのトート位しっかりしたキャンバス地なので、エコバッグと違って尖った物を入れても破れないのが嬉しい。iPadやノートパソコンにも良さそう。
わがままを言って比較的縫製の良い物を選ばせてもらいました。そのような事情で、次回の入荷は数がまとまるまでありませんのでお早めに!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system