Vivement dimanche



11SOLD(斜め編みナチュラル×1、ナチュラル×6、ブラック×4) NO3162 : レザーメッシュ・ボックスショルダーバッグ 上段写真の斜め編みモデル(ナチュラル) \27000→\18800
バッグサイズ : 約16,5×22×マチ9,5cm
素材 : 外側:レザー(素材上目立たない小傷はご了承下さい。) 内側:コットン
重量 : 470g(送料の目安 : 書留補償付きプライオリティー便\3750 )※重量に余裕がありますので同梱をお勧め致します。
在庫 : 斜め編みナチュラル1→0 / ブラック4→0 ナチュラル6→0

絶対セールにならなかったバッグ。斜め編みナチュラルがセールになりました。もうこのシリーズは終わりという事だと思いますので気になっていた方は是非!状態の良い物でないと買付けられませんのでお早目に!

斜め編みのバッグ、想像以上に落ちついた好みの茶色。前回の格子編みの黒のバッグと共に活躍してくれそうで。必要なものだけ入れて斜め掛けできるこの軽いバッグが大活躍中なのです。
つば広帽子を被ってみましたが、サイズはピッタリだったし、綿素材はカジュアルだけどデザインはエレガント風味もあり、大人の帽子としても良いですね。折り畳めるのも携帯するのに嬉しいポイントですね。とのご連絡を頂きました!

大人気のバッグ、2020年は斜めメッシュが登場!黒は秋冬にも使えて(夏はナチュラル、冬は黒が多い)、育ったレザーも艶々で素敵なのでお勧め!初めてご紹介してもう5年目ですが、廃れないデザインも◎リクエストはお早目に!

バッグ、ニット共にとても素敵で手に取ったり、身に着けてみたら想像以上に良くて大満足です。説明文にあった通り、バッグが大人気なのもうなずけますね。
ナチュラル同様活躍間違いなしですね。黒いシューズと合わせて使うのがとっても楽しみです。とのご連絡を頂きました!

何年前かは忘れましたが茶色(ナチュラル)のメッシュバッグを購入し、今もかなり大活躍しております!評判もよく、色違いがあれば欲しいなぁと思っていた矢先でした!と今回は黒のリクエスト頂きました!
今年も出ています。人気のバッグ。うちの建物内のYOYOのベビーカーで外出するお洒なママも斜め掛けしてました!

写真以上に実物が本当に素敵で、思っていたよりもマチがあるので、びっくりしました。色々詰め込む私にぴったりです(笑)
これから持ち歩いて出かけるのもたのしみですが、革を育てるのも大変楽しみです。とのご感想を頂きました。
去年、パリで入手困難だったバッグが新色ブラックも加わり再登場!!!滅多にないこと!大人気だった証拠ですね。どちらの色もリクエストで承りますがお早目に!
すっかり飴色に育ったナチュラル(右写真参照)を今年の夏も使うのも楽しみですが、秋冬にブラックが便利だなーと色ち買い!

早々に店頭完売です!
ショルダーバッグのほうも届きました!こちらもホントにかわいいです。カゴバッグのようで夏にもピッタリですね。
お申込み頂いた方から、家にいながらにしてその辺にはちょっとない良質の出会いが見つかる○○様のサイト、とてもありがたくいつも楽しみにしています。とのお便り頂きました!
リクエストによる買付けになりますが、私も何度も通って予約でやっと手に入れた入手困難アイテムなのでお見逃しなく!

こんなバッグが欲しかった!イチオシのレザーメッシュのボックスショルダー。小柄な私には嬉しい短めのショルダーも◎
中央から両サイドまで続いたファスナーと、そのレザープルタブもお洒落。全開しても中身が落ちないようにサイドにはレザーのマチが付いています。
ベジタル染料を使ったナチュラルレザーが、時とともに飴色になるのが楽しみなバッグです。
内側に純正レザーケースを付けたiPhoneが丁度収まるポケットがあり、とても便利で安心^^
リネンミックスオーバーサイズコートオーバーサイズトップス、豹柄レギパン、エナメルバレリーナシューズ
ステンカラーコート(COS)シルク混抽象柄スカーフ、ゆるスリムパンツ(過去ご紹介アイテム)、原点のボーダー白×紺(@ほぼ日)
襟元のブローチ(ヴィンテージ)、ローファー(MYSUELLY)

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system