Vivement dimanche



1SOLD(ブラック) ! NO200708 : スエードバッグ ブラックまたはキャメル \18000 ご注文・お問い合わせメール
素材 : スエード
サイズ : 持ち手含まず下伸ばさない状態で約29×H38cm 持ち手直径約12cm
重量:345g(送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3450)
在庫 : ブラック1→0

リクエストで承りますが、観光客が戻ってきていて><動きが早くなっているうえに、15日から正式にセールスタートしましたのでお早目に!

日本未展開のブランドのセールで見つけたヴィンテージデザインが素敵なスエードのメッシュバッグ。
蚤の市でも見かけるデザイン。レザーはクリームで磨けるので良いのですが、そうはいかないスエード素材のバッグはやっぱり新品に限ります。(とは言え、昔ロンドンでスエードのJKを買ったことがありました。)
リベットの横の部分は糸で補強されていたりして、そういうステッチのディティールにも弱い私。夏らしいキャメルも素敵ですが、秋冬も使えるのとコーデが引き締まるのでブラックにしました。
切れ目が広がるので、思いの外よく入ります。ハンドルの付け根に名刺入れより少し大きいくらいのポケットあり。携帯を傷つけないように鍵を入れるのに丁度良いです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system