Vivement dimanche



売り切れ NO4392 : 大きなプレート \3800
サイズ : 約27,4×25cm
重量 : 610g( 送料の目安 : プライオリティー便\3500 )

随分前にクリーマーチーズプレートをご紹介したことがある手描きの線模様と植物模様が北欧っぽくてお洒落なプレートが見つかりました!
この線模様、50年代のフォルミカのテーブルや椅子、ヴィンテージ布によく使われる感じで大好き。この大皿はフォルムも変わっていて、全く平らでなくて縁が上がっているのも◎
ホームパーティーの時にあったら素敵なタイプのお皿ですが、普段は果物を盛ってテーブルに置いてもいいですね。チップやカトラリー傷なく、おそらく未使用のとても良い状態です。裏のSALINS FRANCEのスタンプも可愛いんですよ。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system