Vivement dimanche


 

4売り切れ(40サイズ) ! NO4048 : サロペットスカート \4000
素材 : コットン100%
36サイズ : ウエスト幅約33,5cm スカート丈約45,5cm 着丈約85cm
40サイズ : ウエスト幅約38cm スカート丈約46,5cm 着丈約86cm
重量 : 120g(送料の目安 : プライオリティー便\950)※他のお品物と同梱の場合、送料がかからない可能性があります。
在庫 : 40サイズ4→0

サロペット☆とっても可愛いくて早速着て出かけてしまいました(^^)ソックスも柄・肌触り共に最高♪♪一目ぼれで注文したものの、私にはガーリーすぎるかなっとドキドキ…でも大人ガーリーもいいな♪♪
春に購入したカーキのトレンチや穴あきニットが大活躍する季節がやってきたので楽しみです(^^)
着用早々褒められたスカート。リクエストがあり、見に行きましたが追加がない模様。追加の40サイズ1点が最後になるかもしれません。お見逃しなく!
ご注文が重なったので見に行ったら36サイズを1点発見!1サイズ上でも違和感なかったので自分用に購入♪とても数が少ないのですが、40サイズは入手できる可能性がありますのでお早目に!
他サイズ展開はあるのですが、大人気で入手できる一番小さいサイズが40サイズになります。郊外店で平日の追加は難しいと思いますのでお見逃しなく!

黒のギンガムチェックが大人可愛いサロペットスカートを見つけました!バックのジッパーがモダンなアクセントになっていて素敵。
黒のタイツ+レペットの同色バレリーナシューズ、無地のカットソーを合わせて着れば、ヨーロピアンガーリーな雰囲気たっぷり。カットソーはピッタリでもオーバーサイズの袖をロールアップでも可愛い。寒くなったらざっくりカーデを羽織って。
裏地の付いていないこなれた感じも◎サイズが合えば私も欲しかったです。試着した感じでは普段36や38サイズの方も違和感なく着れそうですので、実寸をご確認下さい。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system