Vivement dimanche


 

4売り切れ NO2118 : サンダル \3800
4サイズ : 37/23,5cm相当ですが、普段22,5cmの私には3(36相当)がぴったりでしたので23p向きだと思います。
素材 : ゴム 全て箱なしで店頭に並んでいる為、目立たない擦れや小傷はご了承下さい。
重量 : 340g(送料の目安 : プライオリティー便\1100)
在庫 : 4→0

すでにお手にされた方からとてもかわいく、履き心地も良いとのご連絡を頂きました。

ゼリービーンズを思わせる可愛いオレンジ色のサンダル。梅雨時や真夏の足元のおしゃれにぴったりです。
こういうサンダルは色々あるけれど、片方開いたサイドストラップや甲の部分のクロスデザイン、型押しデザインがヴィンテージぽくって素敵。
レ・プレーリー・ド・パリのプレスセールに行ったら、スタッフが青いゆるパンに朱赤のサンダルを合わせていて可愛かった。そんなイメージで履いて頂けるといいと思います。
ペディキュアをすると可愛さ倍増なので、こちらに赤のペディキュアをして、ベージュのゆるパンの足元のハズしアイテムとして使いたいと思います。
普段22,5cmの私には3(36相当)がぴったりでしたが、ゴムが足にフィットするので、4(37相当)でも問題ない感じでしたのでご参考まで。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system