Vivement dimanche


   

1売り切れ(キャメル38サイズ) NO2459 : ウェッジウッドソール・レザーサンダル A:ブラック B:キャメル \11000→\7000 ご注文・お問い合わせメール
サイズ : ヒール約6,5cm フロントソール約2,5cm
素材 : レザー、ウッド、底は滑り止めゴム付き。 素材上、目立たない小傷はご了承下さい。
送料の目安 : プライオリティー便\1550※箱は元々付いておりません。
在庫 : 38→0

私は普段からスニーカーや、ペタンコ靴ばかり履いているので、今年は絶対、ヒールのあるサンダルをと思っていました。
ハイヒールみたいに、つま先立ちのようになるタイプだと、きっと挫折してしまうと思い、こちらを選びましたが、これが大正解!
歩いても重たくないし、ストラップが足の甲と後ろにあるので、ヒール初心者の私には安心です。とのご連絡を頂きました!
シンプルなデザインで飽きないし、女性らしい足元になったので、選ぶ洋服の幅も広がりました!秋口にはタイツと一緒に履きたいです。
36、37、38、39、40、41サイズの展開でお色は2色。リクエストで承ります。普段22,5cmの私には36は通常少し大き目ですが、こちらは踵余ることなく大丈夫な感じでしたのでご参考まで。

日本未展開スペインブランドの新作から、モードな雰囲気たっぷりのスペイン製ウェッジウッドソール・レザーサンダルを見つけました!
太ベルトと大きなバックル、サイドのさりげないゴールドスタッズがお洒落なサンダル。プチプリにしては超ヒットでドキドキしながら試し履き。ウッドなのに軽く、レザーのあたりもソフトでかなり歩きやすそうです!
イタリア製リネンコート(ご紹介中アイテム、到着コメント有)、ベルト(ヴィンテージ)、スウェードポシェット(ヴィンテージ)、パンツ(過去ご紹介アイテム)、黒とレモンイエロー格子柄エコバッグ(パリのセレクトショップ)

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system