Vivement dimanche





1リクエスト(レザーダークブラウンLOWカット37) * 4SOLD(ダークブラウンレザー36&39、グレースエード36サイズ、ダークブラウンレザー41サイズ) NO4373 : レザーまたはスエードスニーカー ローカット\12800 ハイカット\13800
素材 : レザーまたはスエード
重量 : 箱なし570または740g(送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3700 メンズ・レディースペアの場合\5200)※レディース1足、2足どちらの場合も何か同梱できると思いますので、お問い合わせ下さい。
在庫 : ダークブラウンレザーLOW36サイズ1→0 39サイズ1→0 グレースエード36サイズ1→0 ダークブラウンレザーLOW41サイズ1→0

在庫がなくご用意できませんでしたので、20年12月プレスセールのリクエスト承ります。在庫少なく売り切れの場合追加はありません。
トワルマスタード37、テラコッタ40、グレー&生成り38が確認出来ています。新たに白レザーのHIを見つけ、こちら来年買う予定!山羊革(左)\13800も普通のレザー(右)も36のみですが、40があったかもしれません。
ハイカットは今回何回か試着してローと比べると小さく感じましたので、1サイズ上げても大丈夫だと思います。

いかにもフランスらしいニュアンスのあるカラーと生地がとても素敵な新モデルを発見!欲しいのに、残念ながら自分のサイズがなく37-40まで。サイズの合う方はお見逃しなく!
どの色も素敵な訳がわかりました!Merciの為に作ったモデルだそうです。道理で素敵な色合い。ハイ・ローともに\9800です。
12-14日今年のプレスセール開催のお知らせが入りました。今TOPページにある、コートを羽織って颯爽と歩くパリジェンヌのようなスタイルにあると便利です!

雨ばかりの今年の冬、大活躍のレザースニーカー。今回はローに加え、ハイカットを見つけました!同じローを持っているのに、こちらも欲しくて悩み中。
何故かと言うと後ろが少し低くなっていて、短め丈で履くデニムやパンツとのバランスがとても良い!ローもそうだけど、抜け感ありつつ、レザーで大人カッコ良くてイチオシ。
今回はパンチングのスエードのグレーも素敵でした。9日日曜日いっぱいリクエストで承ります。ブラウンのローまたはハイ、グレーのパンチングのみです。

普段お召しのサイズで問題ない着用感。レザーはダークブラウン、スエードはボルドー、グリーン、グレーです。36から40サイズ以上のメンズも同じお色であります。
ソールまで同色のダークブラウンのレザーは日本にないようで、しかも送料を含めても日本で買うよりお安くなっています。お持ちの黒い靴紐に替えても引き締まって良い感じ。この機会をお見逃しなく!

1936年に誕生したフレンチブランドでMAN WOMANにも出展しているSpring Courtのプレスセールで、カッコいいスニーカーを見つけました!
パリジャンが履いてるコットン素材もあるけれど、日本人が履いてラフ過ぎずカッコよく見えるのはやっぱりレザーかなと写真の色を全て試着。
スエードの色も捨てがたく、2日目も散々悩んでダークブラウンのレザーを購入。これがとてもしなやかな上質レザーで、足にフィットする屈曲性に優れたソールが最高に良い!履きこんで良い感じになるのも楽しみな1足です。
セールスのパリジャンのスタイル。良く見るとグレンチェックの短めパンツ+Spring Court、上はラコステのネイビーのブルゾン。昔のPOPEYEで見たようなプレッピー&トラッドの着こなしが◎

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system