Vivement dimanche



売り切れ NO220906 : 北欧モチーフ・ヴィンテージピッチャー \3900
サイズ : 口径約10cm H約14cm
重量 : 705g

こちらをお求め頂いたお客様から、とても可愛いお品で大変嬉しいですとのご連絡を頂きました!

以前C&Sお皿をご紹介したことがある北欧モチーフが素敵なヴィンテージピッチャーが見つかりました!
結構立派な大きさで、ピッチャーとしてはもちろん、花器やキッチンツール入れとしてお使い頂いても素敵。ツール入れってなかなかコレっていうものが見つからないんですよね。
使用感なくデッドストックと思われるとても良い状態。底のモミの木マークやモチーフが両側にあるのも嬉しいです。お揃いのコーヒー/ティーポットも近々ご紹介します。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system