Vivement dimanche



ランチョンマットセット青&ナプキンセット黄と青&トルション黒売り切れ ! NO210114 : ランチョンマット2枚セット \4200 ナプキン2枚セット\4100 トルション1枚\3200
サイズ : ランチョンマット35×46cm ナプキン40×40cm トルション57×74cm
素材 : コットン100%
重量 : 90g(送料の目安 : プライオリティー便\1050)
在庫 : ナプキン青2枚セット1→0 ランチョンマット青2枚セット1→0 ナプキン黄2枚セット1→0 トルション1→0

青のナプキン2枚セット最終入荷。クチポールのカトラリーと合わせると素敵ですのでお見逃しなく!お弁当のカトラリーを包んで持って行くのにも◎

グリーンが良く使うお皿に合わなかったので、交換して青のマットにしました。(本当はできないのだけど)ナプキンは、他のランチョンと合わせることを考えて、黒×黒にしようかと思います。
こちらのインテリアショップのセールは30日迄と短くなっていますので、リクエストはお早目に!物を置くマットや目隠し布として使いたい方は1枚(半額)でも大丈夫です。

フランスのヴォ―ジュ地方のジャガード織のアトリエで織られた生地を使い、モンサンミッシェルを拠点にするデザイナーが手掛けたテーブルリネンシリーズ。
鮮やかなカラーのストライプ(部分も凹凸織)にジャガードの抽象柄がカッコよくて、食卓でもキッチンでも気分を上げてくれるデザイン。何色もあってどれも良いから決めるのが難しい!
昔よくご紹介したヴィンテージのジャガード織のトルションは大好きなテキスタイルなので、ショップで発売当時から目を付けていたのですが、高かったのでしばらく我慢していたのです。
ところが、商品のサイズが変わって、いつだったかセールになったのですが、気が付いた時にはイエローのナプキン1点のみ。それでも欲しかったので、ブリタの浄水ポットに被せて埃よけとして使っています。
今回は初日の夕方、すでに完売の色あり。私は最後だったグリーンのランチョンを2枚。前回のものがどこからか出て来たのか微妙にサイズが違うので悩みましたが、やっぱり購入。在庫はブルー数枚とイエロー。(全て同じサイズ確認済)
ナプキンは色を迷っているので後日出直しますが、黒×黒、イエロー、ブルー、グリーン(在庫少)、淡いピンクがありました。トルションは、黒×黒、イエロー、ブルー、レッド(残2)だったと思います。
デザイナーは今後、テキスタイルではない、別のプロジェクトに方向転換するとのことで、残念ながら今後はもう手に入りません!どうぞお見逃しなく!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system