Vivement dimanche



NO210612 : ブラジャーまたはショーツ 各\4800 ご注文・お問い合わせメール
素材 : ブラジャー/ポリアミド81% エラスタン19% ショーツ/ポリアミド75% エラスタン25%
送料の目安 : プライオリティー便\1150 ※軽いので、小包便に同梱の場合、送料もかからず追跡も付いて安心です。

リクエストで承りますが、すでに両方とも36と38サイズしかご用意出来ませんのでお早目に!細かい採寸が必要であれば、まずは36を採寸してお知らせします。

目を付けていた、気分が上がる可愛いランジェリーがセールになっていました!
パリジェンヌは結構な確率でノーブラですが、着けるならERESのようなシームレスで自然な曲線美を引き出すシンプルなデザインのもの。
ワイヤーで寄せて上げて矯正するのではなく、あくまでも自然で着け心地の良い物が好まれます。お洒落の面でも、不自然に寄せて強調されたラインよりも美しいと思います。
何年か前に近所に出来たhenriette.hは、今回ご紹介しているブラと同じような素朴なデザインで、ショーツは真っ白な生地に赤い刺繍でAMOUREUSEだとかOUIだとかユーモアのある言葉が入っています。
すでに在庫が36と38しかなく、どちらも36を購入、普段洋服は34でも問題ない感じです。手を入れているのは38サイズ、ストレッチが効いてホックも3段階なので、あまりサイズに神経質にならなくても大丈夫なタイプです。
上下お揃いに出来たらもっと可愛いのでパトロールしてみますが、相性が良い色合いの単色ショーツ、ギンガムの上はシンプルな黒のブラも合わせられるので、これはこれで良いです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system