Vivement dimanche


   

2SOLD(カーキ36&37) ! NO2326 : サボブーツ カーキ8,5cmヒール \24000 ご注文・お問い合わせメール
ヒール高 : 8,5cmですが、とても歩きやすく疲れません!ヒールが高い方のモデルです。
素材 : ウッド&レザー、底には滑り止めのゴムが付いています。イタリア製です。
重量 : 740g(送料の目安 : 書留付プライオリティー便\3300)※軽い物との同梱可能です。

ヴィンテージ風ブーティーとこちらをお求め頂いたお客様から、どちらもショートブーツですが、全く違った雰囲気の2足で、それぞれに活躍してくれると思います。パンツの裾のおさまりがいいのもポイントですね。
ショートブーツでこの色味とウッドのヒールの明るさから、春ブーツで活躍してくれるのでは?と思っての購入。意外にかなり歩けそうで、どちらも細身のパンツで合わせたいと思ってます。今回も大満足のセレクト。
○○さんからの品物はヴィンテージはもちろん、服はプチプリでも毎年かなり着込んでいたりするので、今回もきっと長くワードローブに入って活躍してくれると思います。とのご感想を頂きました!
靴の注文ということで少々不安もありましたが、HPのコメントを参考に購入して正解でした。やわらかい色合いとぬくもり感のある雰囲気がとても気に入りました。とのご連絡を頂きました!

ニューヨークやロンドンで大人気で、パリではmerciやボン・マルシェで扱いのあるスウェーデンブランドから、サイドバックルがアクセントになった素敵なサボブーツをプレスセールで見つけました!
昨冬から、お洒落パリジェンヌの間ではブーティーやショートブーツがイン。スキニーやボーイフレンドと合わせたマスキュリンなスタイルに小物で女らしさ添えるのが流行。そんなスタイルにぴったりのブーツです。
先ほど偶然にも、サンダルをお買い求め頂いた方からドレドレのタイツとサンダルが大好評とのご連絡を頂いたばかり。スキニーはもちろん、ショートパンツやスカート+ドレドレに合わせるのも素敵です。
22,5cmの私には36はちょっと大きめですが、ブーツなので普通のソックスでも問題なし厚手の靴下だと丁度良い感じなので、普段お召しのサイズまたはハーフ上でも問題ないと思います。
日本ではヒールが低い黒が40500円、個人的にヒールが高い方がシルエットが綺麗(写真参照)だと思います。定番で使いやすい色が送料を含めてもお買い得なのは嬉しいですね。
コート(Circus & Co)、ファー(YVES SALOMON)羽つき帽、2WAYバッグ(AVRIL GAU)エコバッググローブ、コーデュロイシガレット(URBAN OUTFITTERS)、ブーツ(SWEDISH HASBEENS)
見えませんが、中に着ている背中ボタンニットゆるセーターSサイズ(MADAME A PARIS)


depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system