Vivement dimanche



1SOLD! NO221010 : ビジターバッグ \2000 ご注文・お問い合わせメール
素材 : オーガニックコットン
サイズ : 42×37cm
重量 : 70g(送料の目安 : プライオリティー便\)※1250)※小包便に同梱の場合、送料がかからず追跡も付いています。
在庫 : 2→1

今日無事に荷物が到着しました。お願いしたビジターバッグがシンプルなのに書体と色の組み合わせが本当可愛かったです。
ハーブティーを早速飲みました。紹介文に書いてあった通りジンジャーとブラックペッパーの効果でポカポカ温まるのが本当早かったです。いつも素敵な商品ありがとうございますとのご連絡を頂きました。
ハーブティー、このお客様には箱を畳んで封書便でお送りしました。送料がお安くなりますので、箱入りハーブティーご検討の方は次回からご相談下さい。

2年に一度行われる食の展示会で可愛いビジターバッグを見つけました!
フランスのブースで見つけたこちらは、トリコロールの国旗とFRANCEのロゴが◎フランス好きにはたまりません。しかもオーガニックです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system