Vivement dimanche


  

売り切れ NO4408 : アンゴラ混ファインウールカーディガン \13000
XSサイズ : 肩はラグラン 脇下身幅約49cm 袖丈脇下から約47cm 着丈約53cm
素材 : ウール75% アンゴラ25%
重量 : 160g(送料の目安 : プライオリティー便\850)
在庫 : XSサイズ1

merciはもちろん、デパートのWOMANのコーナーにも進出するほど勢いがあるブランド。今回のセールでも一番並んで、AVRIL GAUくらい熱気がすごかった。
ボンポワン、ボントンの流れを組んだカジュアルながらも品のあるスタイルで、今やパリジェンヌのリアルクローズ!

サンジェルマン・デ・プレにブティックがあり、ボン・マルシェでも扱われているフレンチキッズブランドSoeurのプレスセールからアンゴラ混ファインウールカーディガン。
最近の天候不順に欠かせない、ちょっと肌寒い春先に重宝なアンゴラ混ファインウールカーディガン。春を通り越して夏みたいな日もあるのに翌日10度くらい下がったり、今年は5月に入っても薄手のニットが欠かせませんでした。
そんな時に薄手で色も重くないカーディガンがあると本当に便利。袖口とウエストのゴム編みのスリットやダイヤの透かし編みのディティールが、さらに軽やかで◎ベージュでもなくマスタードでもない色は初秋にもしっくりきます。
片手にうろうろしていたら、素敵だけどどこに?って、最後の1点であとはXXSのみですよ。プレスセールで山のように積まれているものはね、それなりの物が多いです。
2シーズンここのアンゴラ混ウールチャンキーニットを着ているのだけど、うちでお洗濯してもへたれずお気に入りでお勧めです!右2枚の写真のお色が実物に近いと思います。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system