Vivement dimanche



売り切れ NO200608 : ヴィンテージカラフェ \3300
サイズ : 一番幅のある部分の直径約9×H約17cm
重量 : 420g( 送料の目安 : 追跡付きプライオリティー便\4950)

ボトルのフォルム、凹凸のレリーフ、ロゴのレタリングがカッコいいSt Raphaelのヴィンテージカラフェ。
当時のパブリシティーグッズはいくつも並べたくなるけれど、グッと我慢して、何もないチークの棚の上などにこちらだけ置くのがお洒落。ポトスやアイビーなどのグリーンを挿しても良い感じです。
先日ご紹介した60年代のヴィンテージ写真にも、St Raphaelのロゴが入ったキオスクが!同年代ですね。幅を利かせていたのかな。
底縁の凹凸のレリーフの上、→のあたりに極々小さなチップがありますが、最後のチェックまで気が付かなかった程度です。言われて指でなぞらないとわかりません。
花器として使いたい方のために、念には念を入れて水を入れてしばらく置いてみましたが、水漏れはありませんのでご安心下さい。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system