Vivement dimanche


 

5売り切れ(S&Mサイズ×3&L) NO2818 : フラワーモチーフスウェット \7800
素材 : ポリエステル55% コットン30% ヴィスコース12% エラスタン3%
Sサイズ : 肩はラグラン 脇下身幅約52cm 着丈後裾で約68cm 袖丈脇下から約50cm
Mサイズ : 肩はラグラン 脇下身幅約53cm 着丈後裾で約68cm 袖丈脇下から約51cm
Lサイズ : 肩はラグラン 脇下身幅約54cm 着丈後裾で約68cm 袖丈脇下から約51cm
重量 : 360g(送料の目安 : プライオリティー便\1150)
在庫 : Sサイズ1→0 Mサイズ3→0 Lサイズ1→0

去年冬のセールで大好評、店頭完売だったスウェットがまたセール価格で見つかりました!MからXLサイズまでリクエストで承ります。お早目に!

フラワーモチーフスウェットはサイズぴったりで、このぴったり目が可愛い!と思いました。ゴブランモチーフ柄も私の好みどおりです☆
レースが繊細で着るとパッと華やかになり顔映りが良かったです。繊細なわりにお洗濯しても丈夫で普段着に最適でした。仰った通り大きめでしたが、ぶかっと着る感じでハーフパンツにあわせていました。
着丈は問題ないのですが、身頃はやはり大きく体が泳ぐような感じでしょうか?クルクルと袖をまくりあげて着るといい感じでした。やはりアドバイスは素直に聞くものですね。
ですが、レースも繊細で素敵ですし、とても暖かで大人の日常着でおしゃれなものはなかなかありません。とても満足しています。また来年も活躍させますね。

パリのセールでゴブランのようなフラワーモチーフが素敵なスウェットを見つけました!
カーヴィーな長めの後裾、ラグランのパイピングなどさりげないディティールも◎袖をロールアップして、ゆるパンと合わせてフラットなシューズを履くだけで今のヨーロッパスタイル完成です!
トレンド感のあるトップスをセールで購入して、これから楽しめるのが嬉しいですね。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system