Vivement dimanche



売り切れ NO2639 : フォークロア・エプロン \3100
素材 : コットン 厚手でとてもしっかりした生地。柄部分はガーゼに似た質感です。
サイズ : 丈約54cm
重量 : 170g (送料の目安 : プライオリティー便\850)

ご紹介する度に人気のエプロン。今回はオーストリア製のかわいいフォークロアエプロンです。
ヴィンテージと言えるほど古いものではありませんが、たくさんのヴィンテージエプロンと一緒に古びた旅行鞄の中に入っていました。
私は旅先のウイーンで購入した色違いのグリーンを今でも使っています。元バーニーズNYのバイヤーで世界を飛び回っていた友人はこのブルーをチョイスしていました。
下半分柄の部分が3つに分かれたポッケになっています。今でも売っているかもしれませんが、現地でもとても高かったです。日本では同じ素材・デザインのエーデルワイス柄が5000円近くで販売されていました。
未使用で、目立つような染みなどもなく綺麗で良い状態です。キッチンのドアノブにかかっていても可愛いし、毎日使うものだから楽しい気分になれるエプロンを是非どうぞ。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system