Vivement dimanche



売り切れ NO4350 : ネコのタペストリー \4800
サイズ : 23,8×35,4cm
重量 : 570g( 送料の目安 : 追跡補償付プライオリティー便\3500 )※布などの平らな物ですと、重量の無駄なく同梱出来ます。

フランスの手仕事シリーズから人気のタペストリー、初めてのネコモチーフ!犬はよくあるのですがレア!でも何でも良いわけではなく、黒のバックにシルバーのメタルフレーム、裏の紙までカッコイイから即決!
今まで何点ご紹介したかわからない位人気のタペストリー。通常はお花モチーフが多いのですが、今回はレアな動物で、前回よりは小さめですが、いつものお花シリーズに比べて存在感のある立派なサイズ !
こちらのフレームは壁に釘を打たなくても自立するので、棚の上に置いたり、裏には壁掛け用の金具も有。フレーム右上角と左側上辺りに極々小さな凹み(写真参照)が見られますが、ご覧の通りのとても良い状態です。
北欧スタイルのスタイリストのお友達の家では、鳥のテーマでサイズ違いをいくつも集めてトイレに飾っていて、とても素敵でした。この機会に是非コレクションして下さい。
ステッチはもちろん、額の古びた感じまで素敵なタペストリー。小さなアートがある生活は、眺めるたびに幸せな気分になりますよ。
ネコ好きの方!ネコのアンティーク刺繍マットも送料かからず同梱できますので、この機会に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system