Vivement dimanche


 

売り切れ NO2935 : 木目カップ \2900
サイズ : H約6,1cm 持ち手含まず直径約10,4cm
重量 : 200g

10年位前、雑誌ELLEで紹介されていて素敵だなと思っていたヴァロリスの木目シリーズのカップが見つかりました!節の感じまでよく出来ていて、何よりユーモアがあって楽しいです。
見かけることはあっても、やっぱりどこかにカケがあって買い付けられなかったのですが、今回は言われて見てもほとんどわかならない点状の剥がれ(茶色い線から3本目の縁)がある以外完璧。中は赤でモダンな感じが素敵です。
ヴァロリスの刻印にはいろいろなタイプがあって、手書きだったり、なかったり。こちらのカップにはありませんが、間違いなくヴァロリスのものです。
目立つようなチップやヒビがないのは奇跡。コレクションに最適です。お見逃しなく!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system