Vivement dimanche



3SOLD ! NO4797 : TATIのエコバッグ \2000 ご注文・お問い合わせメール
サイズ : 約35,5×33,5×マチ20cm
素材 : ビニールのテープを編んだもので、とても丈夫です。
重量 : 60g(送料の目安 :プライオリティー便\450)※軽いので、すでにお取り置きのお品物と同梱なさると送料がかからない場合があります。
在庫 : 3→0

リクエストで承ります。

パリのショップTATIの前を通りかかったら、あの有名なチェック柄をモチーフにしたエコバッグがありました!フォントも◎
まだ日本にいた頃、TATIの事はたぶん雑誌OLIVEで知ったと思うのですが、その後アライアとコラボしたりしてあの頃はすごかった。
こちらに来てからも、このチェック柄のティッシュが可愛くて、当店のおまけでも使っていたくらい。でも、いつの間にかなくなってしまって残念でした。
このバッグはサイズが2種類あって、普段のお買いものに使いやすい大きさをチョイス。IKEA位の大きいタイプもありますので、ご希望の方はお問い合わせ下さい。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system