Vivement dimanche



NO210109 : オーガニック・リネンコットンピローケース \4000 ご注文・お問い合わせメール
サイズ : 63×63cm
素材 : リネン55% コットン45%(オーガニック)
重量 : 165g(送料の目安 : プライオリティー便\1100)

お洗濯をしてみました。(写真中央)思った通り、リネンよりもしなやかで、洗濯後のふんわり感、アイロンがけしなくてもいい感じにこなれた表情になるので満足。こちらのセールは2月2日までです!
リネンコットンの肌触りって?と思う方、大人気だったトップスと同じ%なのでご参考まで。こちらのカバーはオーガニックなので、よりくたっと柔らかいです。

リクエストで承ります。フィットシーツ(160×200普通のマットレスの厚さなら大丈夫です。確認忘れ、その後探すも見つからず)\8000、掛け布団カバー(240×220は今日初めて発見!)\11000もあります。
前回のストライプ(右写真)はリクエスト頂きましたが、残念ながら完売でしたのでお早目に!

パリのセールで、お洒落なストライプのオーガニック・リネンコットンピローケースを見つけました!
毎回セールになる度、気に入った色またはストライプや格子柄があると購入してしまうのですが、今回の黄土色のようなベージュのようなストライプはモダンで一目惚れ!
いつもはリネンだけど、リネンとコットンのミックスも気持ち良い。うちはそのまま枕カバーとして使いますが、フレンチアンティークスタイルのソファに似合うクッションカバーにもなりますよ。
中身はIKEAの羽毛インナークッション(65×65でかなりボリューミーですが入ります!)がお安く手に入りますので、この機会に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system