Vivement dimanche


 

大1小2売り切れ NO1938 : ヴィンテージ花瓶(小) \3500
サイズ : 大7,8×9,8×H7,8cm / 小5,3×7,5×H7,8cm
重量 : 150g( 送料の目安 : 書留付プライオリティー便\3200 )※とても軽いのですが厚さ3pを超えてしまう為、他のお品物との同梱をお勧め致します。お取り置きの相談承ります。
在庫 : 大1→0 小2→0

花瓶は、白磁に天使の羽?にも見える素敵なデザインで、繊細な感じが今時の工業品とは全く違いますね。
探しても無い雰囲気だろうな〜と思ったのも当たり!で、直ぐにクリスマスにいけていたオレンジとイエローの薔薇を入れてみました。
素敵☆嬉しいな〜小さいのも欲しいくらいです。とのご感想を頂きました!

以前ベルリンの蚤の市で見つけてご紹介した、70年代の浮き模様が素敵なThomasの小さな花瓶。数年振りの再入荷!先日のベルリンの蚤の市でも、Thomasの花瓶が流行ってた^^
小さなサイズ、私も持っているのですが便利ですよー。ガーベラの頭が垂れてきたので、短く切ってテーブルに。
前回同様、とても綺麗で良い状態です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system