Vivement dimanche



売り切れ NO210703 : ヴィンテージ・ウォーマーピッチャー \3800
サイズ : 底径約13cm(口径約11,6cm)×H13,8cm
重量 : 790g( 送料の目安 : 追跡付きプライオリティー便\4400 )

その佇まいからこれは北欧のものに違いないと思って裏を見たら、なんとドイツのThomasのものでした!Thomasって色んなスタイルがあって奥が深いなあ。
底を見ると前回の鍋同様、火にかけられるようになっていて注ぎ口があるので、牛乳を温めたり、ショコラショーを作ってそのままカップに注ぐのに最適!2つくらい卵を茹でるのにも◎
キッチンツール入れや、花瓶代わりにも使えるオールマイティー選手。内側の底とサイドにメタルマークがありますが、見えないので気にならないと思います。スープとかショコラショーとかスプーンでかき回したのかな。
底にGERMANYと鍋型のThomasのスタンプがあります。こちらも2度と出会えないアイテムだと思いますのでお見逃しなく!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system