Vivement dimanche



5SOLD ! NO4043 : お花の小さな花瓶 \4400
サイズ : 口径1,7cm お花部分の直径約7cm H10cm
重量 : 150g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便 \4000 )
在庫 : 5→0

前回もご注文が重なった大好きなThomasの花瓶、約1年ぶりにパリで見つけました!今回も良い状態ですので、まだお手にされていない方は是非!

私自身も所有していて大好きなドイツThomas社製のお花の小さな花瓶をベルリンで見つけました!撮影に使ったりしているからご存じの方もいらっしゃると思います。
初めて出会ったのはもう16年近く前。前々々回のベルリンでも出会いはあったのだけど、花瓶は人気でその上Thomasだし、高そうだからと値段も聞かずにパス。今回は穴場の古物屋さんで。待った甲斐がありました!
シンプルで洗練された佇まいはどんなインテリアにもすっと馴染むけど、北欧家具との組み合わせが一番お勧め!
レリーフ部分が両手にすっぽり収まる位の小ささ。このサイズの花瓶はお庭のお花を摘んで気軽に飾れて便利です。
とても良い状態。そして小さな花瓶との出会いはなかなかありませんので、この機会に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system