Vivement dimanche



売り切れ NO4501 : ガラス鉢 \4500
サイズ : 直径約11,6×H7cm
重量 : 530g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3700)

ベルリンの蚤の市で、当店人気のThomas初の超レアなガラス小鉢を見つけました!
なんとガラス製品もあったのですね!ヴィンテージARABIAのUltima Thuleの小皿を持っているのですが、そのシリーズのボウルとよく似たデザインと雰囲気で一目惚れ。
何も入れなくても北欧のキャンドルスタンドや同じドイツの鉢カバーと一緒に飾るだけで素敵ですが、季節のフルーツやクルミを入れて朝食に出したらわくわく楽しいだろうなあ。
この小さ目のサイズというのが絶妙で良いのです。大きいのも勿論美しいに違いないけれど、ここまで欲しい念に掻き立てられなかったと思う。ミニサイズというのは美しさに拍車をかけますね。
目立つような損傷なくとても良い状態。底にお鍋みたいな昔のThomasのマークとGERMANYが入っています。いつものごとく、出品するかものすごい心の葛藤。なので、出品を取り消す可能性があります。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system