Vivement dimanche


 

売り切れ NO385 : スタンプセット \4100
箱サイズ : 24×34,5×4,3cm
重量 :460g( 送料の目安 : プライオリティー便\1150 )

ご紹介する度に大人気のFERNAND NATHANのスタンプセット、1969年MA JOLIE FERMEが久しぶりに入荷しました!
お子様が自分で描いた風景に動物や人のスタンプを押し、色を塗って想像力を伸ばす教材です。今まで何点ご紹介してきたかわからないシリーズですが、ショップオープン当時と比べると、かなり入手困難になりました。
全15個のうち牛のスタンプ、付属品のインク、クーピーが欠けていますが、今までクーピーが付いていることは稀で、インクはついていても乾いていて使えませんでした。箱とスタンプは今までで一番綺麗と言える状態です。
牛以外の可愛い動物や人物は揃っていますので、お子様が風景を仕上げるのに問題ないと思います。フランス発他店では10個のスタンプセットが倍近いお値段で、日本では1万円以上で販売されていましたのでこの機会に是非!
40年以上経っているとは思えません!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system