Vivement dimanche



2売り切れ NO2600 : ヴィンテージ布 \2900
サイズ:W約97cm×L約73cm
材質:不明。ぱっと見コットンに見えますが、触るとミックスされている感じです。つるつる滑る感じではありませんので扱いやすいと思います。
重量 : 100g( 送料の目安 : プライオリティー便1カット2カットともに\850)
在庫 :2→0カット

ベルリンの蚤の市で見つけた、北欧っぽいお花模様と鮮やかな色使いがお洒落なヴィンテージ布。
エコバッグにするとヴィンテージな雰囲気たっぷりで、クッションカバーやお子様のお洋服にしても素敵だと思います。
中に使われているフューシャとマスタードカラーを見て、子供の頃に着ていたイヴ・サンローランのギザギザ模様のスカートを思い出しました。
子供の頃はただ派手だなぁと思って着ていましたが、嫌いではなかったし、今思えばとてもイカシタ色柄だったと思うくらい心に残っています。この布で、是非お子様にそんなお洋服を仕立ててあげて下さい。
デッドストックなので、目立つような染みもなく綺麗で良い状態です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system