Vivement dimanche


 

5売り切れ NO3036 : ヴィンテージ布 75cm\2600 1m\3500
サイズ:W約132cm×約1m
材質:コットン(インテリア用のヘビーコットン)
重量:270g(送料の目安 : プライオリティー便1カット\1150 3カットまで\1600)
在庫:1m4→0カット 75cm1→0

すでにお手にして頂いた方々に好評でしたので、半端分75p最終追加です!幅が132pで、厚手なので大変お買い得です。お見逃しなく!

しっかりとした布でカワイイ柄です〜♪クッションもよさそうですね。
楽しみにしていた通りに素敵な品物ばかりで、それぞれすぐに思っていた場所へコーディネートしたら、かなり雰囲気が変わりました。
千鳥格子の布は横長にソファへかけましたが、まさに今の気分にピッタリです。オレンジの花柄生地は早速クッションにするつもりです。スタンプは立てかけてインテリアにも。
ハンガーはスタッズでも見たことがないディテールで、壁にかけるだけで本当に素敵です。
ボトルラックは、イエローとブラックでかっこ可愛いく、ミネラルウォーターを災害時用ストックに部屋に置いておくにも良い雰囲気です。
黒の鉢カバーは、網模様の物と、黒の籠の物と、3つ合わせて置くと素敵でした。猫に落とされてしまうので、プラスチックのカバーは、我が家には安全で素敵なインテリアになってくれています。
ベルトはデニムとバレエシューズで。

カーテンになる位大きなデッドストックのヴィンテージ布が久しぶりに見つかりました。
オレンジとスパイシーブラウンの典型的なヴィンテージカラーなのにマリメッコのようなタッチのお花柄が北欧っぽくて素敵。日が当たると部屋がほんのりオレンジに染まって、冬のお部屋に温かみをもたらしてくれます。
これだけ大きなヴィンテージ布はなかなか見つからないので、カーテンに仕立てたい方はこの機会に是非!大柄なので、エコバッグやクッション、ファブリックパネルも素敵!どの部分を切り取るか悩む時間も楽しいです。
古い布なので、端の方が薄っすらと埃っぽい色になっている部分がありますが、言われてみないと柄に紛れてわからない程度です。お作りになりたいものに合わせて、ご希望の長さをお知らせ頂いてからのカットになります。
スパイシーブラウンが赤っぽく写っていたり、オレンジもヴィンテージらしい色合いがなかなか綺麗に出なくて伝えられないのが残念ですが、実物をご覧頂いたら納得して頂ける素敵さです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system