Vivement dimanche



4カット売り切れ NO4386 : 50年代ヴィンテージ布 \2000
サイズ:W約100cm×L約100cm
材質:コットン
重量 :145g( 送料の目安 : プライオリティー便1カット\850 2カット\1350)
在庫 : 4→0カット

カーディガンは本当に可愛くて上品です。合わない服は無いのではないかと思う位何にでも合います!活用間違い無しです。
布とテープは上質なのでハンドメイドが楽しみです!ゲームは算数を習いたての1年生の息子と遊びながら学習したいと思います。
今回も嬉しいワクワクするお買い物ができました。ありがとうございましたとのご連絡頂きました!

映画かもめ食堂に登場したARABIAのAVECシリーズのお皿に通じる雰囲気がある素敵な50年代のヴィンテージ布。これからの季節にぴったりなブルーです。
リネンのクロスに重ねるテーブルセンターやランチョンマットにしてシンプルなARABIAのTEEMAのお皿+クチポールの細いカトラリーをセッティングしたらお洒落ですね!キッチンの目隠し布にもいい感じです。
耳の部分まで柄が入っていますので、縁の処理の手間が省けて◎薄すぎず厚すぎすしっかりしたコットンでプリントでないので両面同じ柄でどちらも使えるのが嬉しいです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system