Vivement dimanche



3カット全て売り切れ NO220110 : ヴィンテージ布 \2600
サイズ:W約113cm×L約95cm
材質:不明ですが、とろみがあります。
重量:270g (送料の目安 : プライオリティー便\1750)
在庫:3→0カット(カットせずにそのままお送りすることも可能です。)

ミッドセンチュリーのインテリアにぴったりな素敵なヴィンテージ布を見つけました!
グリーンの地に黒の糸がまだらに織り込まれています。一目惚れでうちにも欲しすぎる。パリの窓幅と長さにぴったりなんですよね。
クッションカバーに仕立てるのはもちろん、そのまま目隠し布やカーテンに◎値札が付いていた当時の糸と金具だけが縁に残っていました。
初めて出会ったタイプのヴィンテージ布。優しい地色×黒の糸で可愛すぎず引き締まっているのがカッコよくてヴィンテージの家具に良く似合います。
天気が悪くてなかなか良い写真が撮れないのですが、こちらは実物のお色に一番近いです。機会があれば後日写真追加します。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system