Vivement dimanche



売り切れ NO240402 : ヴィンテージ布 \2200
サイズ:W約120cm×L約66cm 縦でも横でもお好きなようにお使い下さい。
材質:化繊ですが良い雰囲気です。
重量:50g (送料の目安 : 封書プライオリティー便\850)※軽いので、重量に余裕がある小包便に同梱の場合、送料かからず追跡も付いています。

1年前にご紹介した透け感のある素敵なヴィンテージ布と良く似たモチーフの布を1年に1度の同じスタンドで発見!よく探したつもりが、きっと下の方に埋もれていたんだね。
前回の赤黒緑黄の50年代カラーも素敵でしたが、今回のカラーリングも好き。モチーフも素敵で好み。他にも色々な柄はあって悪くないけど、やっぱり自分が好きな色柄しか買付られない。
今回は小さ目ですが、トイレやキッチンの小窓や棚に。全部覆えなくても昔のビストロやカフェのレースのカーテンみたいに半分から下とかでも悪くないです。
端が微妙に斜めになっていたり、カット部分で糸が出ている部分はサイズに含みません。お使い頂ける部分の大きさです。もうさすがに出て来ないと思うのでお見逃しなく!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system