Vivement dimanche



売り切れ NO3116 : スタッズ付きショルダーバッグ \42800
サイズ : 約20×26×5cm
素材 : 外側:スエード 内側:コットン
重量 : 670g(送料の目安 : プライオリティー便\1700)※書留+\600をお勧めします。

今回のプレスセールの1点物でしたので、お見逃しなく!

セレクトショップや日本の路面店でお馴染みのフレンチブランドTILA MARCHのプレスセールから、素敵なスタッズデザインのショルダーバッグ。
私もポニーのバージョンを愛用していますが、品のあるアクセントになるスタッズはもちろん、コートを着た時にバランスが取りやすい短めのショルダーも好き。
実用面でも、3つに分かれていて使いやすい。鍵はファスナー付きポケットの中に、携帯とお財布は一番体に近い部分に、真ん中にリップやティッシュ等、外側にパリの地図を入れてかなりヘビロテしています。
プレスセールでお洒落パリジェンヌを観察していると、やっぱり短めの斜め掛けが多い。こちらのバッグは一番短くすると肩掛けで脇下に収まります。サパン(モミの木)と名付けられたニュアンスのあるグリーンも◎
短めショルダーでスリに遭いにくいデザインで旅行にもいいと思います。こちらのデザインはヒールサンダルも大人気なのだけど、なかなかゲットできないから来年出てこないかな?

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system