Vivement dimanche


 

売り切れ NO4002 : ボストンバッグ \28000
バッグサイズ : 約23×33,6×マチ10cm
素材 : 外側:レザー+キャンバス地 内側:コットン
重量 : 730g(送料の目安 : プライオリティー便\1800)※書留+\600をお勧めします。

今日ボストンバッグ届きました。いつも○○さんからのお荷物開けるときはとってもわくわくなのですが、今日もやっぱりとっても素敵なバックで嬉しいです!!
使い勝手も良さそうだし、色使いも良いですね。早速、お天気が明日良ければ通勤に持って行きたいです。

セレクトショップや日本の路面店でお馴染みのフレンチブランドTILA MARCHのプレスセールから、お洒落なボストンバッグ。
大好きなボックスショルダーと同じシリーズで、オーバーサイズのコートやこんな感じのトレンチコートスタイルに合わせると、ヨーロッパのお洒落さんみたいで可愛い!
ショルダー同様とても便利で丁寧な作り。チャック付き内ポケットの反対側には携帯用もあり、外側前後も隠れマグネットで簡単に開閉するポケット、前側にはさらにファスナー付きポケットも。
仕事用として書類も入りますし、通勤用としてお弁当も入ります。普段使いにお洒落で便利なバッグはなかなかないので、この機会に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system