Vivement dimanche



売り切れ NO191102 : コラボ・トートバッグ \16800
サイズ : 約W34×H27×マチ13cm
素材 : アフリカンコットンテキスタイル+レザー
重量 : 410g(送料の目安 : プライオリティー便\1550)※軽いので、小包の重量に余裕がある際に同梱されると送料もかからず追跡も付いています。
在庫 : 1→0

お馴染みのフレンチブランドTILA MARCHのプレスセールで見つけた掘り出し物。マレ地区にブティックを構えるCSAOとのコラボトート!冬のコートスタイルに映えます。
パリにおけるアフリカン雑貨の先駆者であるCSAOとのコラボは、人気のアフリカンテキスタイルを使ったトート。底のあるトートはお弁当も入るし、何でも入ってやっぱり便利です!
パリジェンヌの間にもすっかり根付いているアフリカンテキスタイル。パリに住み始めた頃、あまりにも手軽に手に入るものだから、目隠し布やカーテン、ソファーやベッドカバーにしたりして使っていたことがありました。
でも、私なりのこだわりがあって、いかにもアフリカンな柄でなくて、やっぱりモダンな感じがするモチーフを選びます。こちらもストライプ柄×リックラックのようなうねり柄がストライク!色も深みのあるボルドーのような赤で◎
撮影で剥がしましたが、革部分に保護紙が付いたままのストックだったのも嬉しい。中もリネンのような表情のコットンでタブルになっていたりポケットが付いていたり、真ん中にフックが付いていたり、とてもしっかりした作りです。
ネームタグが付いていたり、外ポケットと持ち手の部分がレザーになっているから、普通のトートっぽくないところも良いです。内側ポケットににTILA MARCH × CSAOのタグあり。
今回は招待状にあったようなレザーのショルダーは全然出ていなくて、丸いゴールド金具のバッグは大人気でショップのみとの事。来季のプレスセールでは出てきますように!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system