Vivement dimanche


  
  
  

12売り切れ(型押しブラウン&型押しトープ&ライトグレー&マリン×2&クリーム&ボルドー×2&カーキ&パープル&モスグリーン&ブラウン) !
NO2307 : ミニ・チェーンバッグ 左上から型押しブラウン、型押しトープ、クリーム、マリン、ライトグレー、ボルドー、カーキ、パープル、モスグリーン、ブラウン
サイズ : 約14×18×マチ幅6cm
素材 : 外側:スエードまたはレザー 内側:コットン 携帯を入れるポケットがあります。コットン袋付き 店頭に陳列されたものではありませんが、プレスセール品につき目立たない程度の小傷はご容赦下さい。
重量 : 590g(送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3700)
在庫 : 型押しブラウン1→0 型押しトープ1→0 ライトグレー1→0 クリーム1→0 マリン2→0 ボルドー2→0 パープル1→0、モスグリーン1→0、カーキ1→0、ブラウン1→0

かわいいです。大きさとか、チェーンの長さとか、絶妙なバランスです。
そして、見た目よりいろいろ入るので、そして、かなり入れても型崩れしないので、もともと荷物の少ない私は、これひとつで外出出来ないかと考え中です。
グレーの色も、緑がかった不思議なカラーです。早速今日から使いたいと思います!
「オシャレして出掛けよっと♪」というときのマストアイテムです。先日、見知らぬ女性から、「あなた、ええのん持ってはるね!」と、街で声をかけられました!
見た瞬間、目がハートになってしまいました♪可愛い☆今回は革のバッグですが、スウェードも欲しくなりました☆
やはりチェーンバッグ、迷わず購入して正解でした! バッグひとつで同じ服装でもかなり印象が変わりますね! もう大満足です!(^^)! 縁あって購入できて嬉しく思います。
TILA MARCHのチェーンバッグは大人可愛いですね!今までミニショルダーを持ったことがほとんどないのですが、なんとか荷物を減らしてアクセサリー感覚で使ってみたいと思います。
チェーンバック、初めてですが、ゴールドがアクセサリー感覚でよい感じです。バックの大きさが絶妙ですね!シンプルな洋服でもちょっとバックを肩にかけるだけでお洒落度アップで嬉しいです。
初めてバッグを取り出したとき、ほんとに可愛いと思いました!紫を手にしても、もう一個紫欲しいとか、色違いがあっても絶対愛用するのだろうな〜とか考えるだけで幸せな気分になりました。
今年らしくもあり、定番としても使えて、コートのポイントになってくれます。そして大きさが絶妙。
チェーンも肩がけも斜めがけもできる長さが、モダンさを出してくれる気がします。小さい、スクエア、チェーン、今年らしさと定番に使えるキチンとしたバッグはなかなか見つからないし、自分では躊躇するところ。
○○さんのショップで、チェーンバッグは3つ目ですが、私もすっかりチェーンが好きになりました。とのお言葉を頂きました!

セレクトショップや日本の路面店でお馴染みのフレンチブランドTILA MARCHのプレスセールから、モードなミニ・チェーンバッグ。
ゴールドのチェーンやフロントのバックルデザインなど、ヴィンテージなディティールが素敵で、シンプルなコートに合わせて頂くとお洒落です。
マルベリーやAVRIL GAUなど、ゴールドチェーンが付いたバッグが大好きでよくコーディネートしますが、さりげなくモダンな感じがいいアクセントになって、お洒落度が増すからお勧めです!
プレッピーなコートやトレンチはもちろん、カジュアルなモッズ系のコートに合わせても、抜け感のあるスタイルにきちんとアイテムを取り入れるのが得意なヨーロッパの業界人みたいでカッコイイです。
グレー、キャメル、ブルーマリン、ブラック、カーキ、ダークグリーン、ベージュなどなど、合わせられる色が幅広く、合わせる色によってイメージが変わるのも嬉しいボルドーカラーです!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system