Vivement dimanche



1売り切れ(ウェッジ36サイズ / ゴールド) ! NO2644 : マリン・ウェッジソールサンダル(下)\27800
素材 :レザー
重量 :410g(送料の目安 : プライオリティー便\1600)※箱はありますが送料が嵩みますので、付属のコットン袋に入れてエアパッキンでお届け予定です。

サンダルはサイズがピッタリでした。ゴールドですと、全体をとことんシンプルに、濃い目デニムをロールアップで、と思います。とご連絡を頂きました。
在庫はフラットがゴールド36のみ、ウェッジは黒&トープ38サイズ、ゴールド37サイズのみです。
普段お召しのサイズで問題ないと思います。リクエストアイテムにつきキャンセル不可です。
ウェッジソールの方は日本の某有名セレクトショップでは定価約5万円でしたのでお見逃しなく!

TILA MARCHのプレスセールで、去年の夏に買ったマリン・ウェッジサンダルと同じフラットサンダルを見つけました!
これ、ボン・マルシェでもセレクトされていて欲しかった一足。大人のマリンデザインが素敵な一足で夏が待ち遠しくなります。
去年、ウェッジの方を履いて自転車に乗っていた私を見たご近所パリジェンヌに、この間すごく素敵なサンダル履いてたけどどこの?と聞かれました^^
今日の試着時も、何人もの人に素敵ねーと声を掛けられたサンダルです。35のトープと黒は確認出来ています。他サイズは難しそうですが、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system