Vivement dimanche



売り切れ NO4800 : ムートン・襟巻き \16800
サイズ : 一番長い部分約93cm 両辺各55p
素材 : ムートン
重量 : 100g(送料の目安 :プライオリティー便\950)※書留付き\1300をお勧めします。軽いので、すでにお取り置きのお品物と同梱なさると送料がかからない場合がありますし、付いていた可愛い箱に入れてお届けする事ができます。
在庫 : ベージュ1→0

パリのブランドの可愛いムートン・襟巻きがセールになっていました!内側の控え目なトリコロールのタグがなんだか嬉しいな。
こちらは何と言っても△という形が今の気分。ちょこんと首に巻いて前で結んだ時の襟のような程よいボリュームがいいのです。
本当は以前ご紹介したムートンの襟巻きのように巻くみたいですが、コチラは断然前結び。黒やマリンやグレーのニットやコートに合わせると◎
昨日寄った展示会ではイギリスのJo Gordonのセールスが、ちょこんとJo Gordonの△を巻いてました。私も持ってる白黒のストライプでやっぱり素敵だったけど、私のは20年以上前に買った小さなマフラー型でちょっと残念。
綺麗なミルクティー色にも一目惚れでしたが、天気が悪くて色が綺麗に出てなくてすみません。実物はまさにミルクティー色です。今年のパリの冬は曇りか小雨かで平均日照時間がなんと20分もないのです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system