Vivement dimanche


   

5売り切れ(S×1、M×1、L×3)! NO4137 : ギンガムトップス \6800
素材 : コットン100%
Sサイズ : 脇下身幅約48p 着丈約50p
Mサイズ : 脇下身幅約52p 着丈約52p
Lサイズ : 脇下身幅約53p 着丈約52,5p
重量:100g(送料の目安 : プライオリティー便\950)
在庫:S1→0 M1→0 L3→0

ノースリーブのほうは早速着ようと思っています。とても素敵なデザインで楽しみ です。とのご連絡を頂きました!
いつものサイズまたは1サイズ上でも問題ない着用感です。Lは取り寄せでご用意できる可能性があります。

パリのセールで、シンプルでお洒落なディティールが素敵なトップスを見つけました!
脇下前後のつまみ?や中に折り込んだような袖口によってできるフォルムが新しい!さりげないディティールがポイントです。
カーキ色のギンガムというのも大人可愛くて良い感じ。短め着丈でガウチョにも合います。赤いベルトと合わせてもお洒落ですよ!
なんとなく雑誌オリーブを思い出すなー。マガジンハウス的なスタイルが好きな人にお勧めです!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system