Vivement dimanche



5売り切れ(XS×1 / S×4) ! NO4131 : オーバーサイズトップス \5800
素材 : コットン100%
XSサイズ : 脇下身幅63cm 肩切り替えなし 後ろ着丈約70cm
Sサイズ : 脇下身幅67cm 肩切り替えなし 着丈約72cm
Mサイズ : 脇下身幅70cm 肩切り替えなし 着丈約73cm
重量 : 170g(送料の目安 : プライオリティー\950)
在庫 : XSサイズ1→0 Sサイズ4→0 Mサイズ1

トップスは早速着ています、シンプルだけど形が他とは違って、お気に入りです♪○○○のものは私の好みなんでしょうね。ニット帽は触り心地が良く、秋頃からの活躍が楽しみです^^
セール開始後、あっと言う間になくなってしまったアイテム。遠くのショップに行って最終2点確保しましたのでお見逃しなく!
他サイズ、リクエストで承ります。前回のセールは追加入荷が出来ないほど回転が速かったので、リクエストはお早目に!

パリのセールで、縫い目のないフラットなヘムがお洒落なオーバーサイズトップスを見つけました!
切り替えなしのショルダーで七分袖。ゆったり身幅に後ろ長めのデザインなどやっぱりディティールが違いますね!
合わせやすいグレー、着心地の良いコットン素材もうれしいです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system