Vivement dimanche



4SOLD(36×1と38サイズ×3) ! NO4339 : オフショルダーブラウス \5200 ご注文・お問い合わせメール
素材 : コットン100%
34サイズ : オフショルダーとして引っ張った場合脇下身幅約48cm
36サイズ : オフショルダーとして引っ張った場合脇下身幅約49cm
38サイズ : オフショルダーとして引っ張った場合脇下身幅約50cm
重量 : 100g(送料 : プライオリティー便\850)
在庫 : 36サイズ1→0 38サイズ3→0

トップスは娘と取り合いになりそうです(>_<)バッグも雰囲気があって素敵ですね、今日はクラッチで出掛けましたが、早速丸めてバッグイン♪これがあれば急な買い物も怖いものなしです☆☆
今から初夏の気分!トップスはサイズもいい感じです。たしかに、34だったらデコルテにピッタリだろうけど身幅は36でフワッとさせた方がいいと思いました。細かなアドバイスがもらえてたので判断できました。
まだあるかわかりませんがリクエストで承ります。34、36、38サイズは入手困難です。42サイズ以上はご用意しやすいですが、40以下のサイズリクエストはお早目に!

ふらっと寄ったショップで、素敵なオフショルダーブラウスを見つけてしまいました!
ストライプにドットが織り込まれている生地はもちろん、リボンの5分袖も可愛い!単なる被りだとカジュアルすぎちゃうけど、前のボタンや脇のスリットもアクセントになっています。
クロップドでバランス良いので、デニムやホワイトのワイドパンツ、ハイウエストミニSK+ペタンコサンダルもお洒落。後ろボタンの真っ白バージョン、同じ生地の水色バージョンもありますが、いずれも38すら見つからない。
サイズの売れ行きを見ると、普段お召しのサイズで問題ないと思います。私自身が試着した感じでは、いつものサイズ34がジャスト、1サイズ上36でもいい感じでした。バストがある方はいつもより1サイズ上でも良いかもしれません。

copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system