Vivement dimanche



NO4570 : 北欧パターントルション グレーまたはブルー 各\2100 ご注文・お問い合わせメール
サイズ : トルション65×65cm
素材 : コットン100%
重量 : 約100g(送料の目安 : プライオリティー便2枚まで\950)※軽いので、他のお品物と同梱なさると送料がかからない場合があります。

テーブルでの雰囲気がかなり良かったので、ブルーも色ち買い。merciのマットを重ねたり色々楽しめて◎

グレーの北欧風のパターンが素敵すぎるトルションを見つけました!店頭から消える前に、これは大人買い決定!
キッチンはもちろん、私はテーブルでクロスに重ねて使ったり、新しい収納家具が天板を引き出すと机にもなるので、パソコンの下に引くテキスタイルとしても使う予定。
このパターンにはスモーキーな食器でしょ!と思ってセッティングしたらぴったりでした!右下はベルリンのヴィンテージショップですが、チークのテーブルの上には、やっぱりVERECOやDURALEX。
私も持っているDuralexのスモーキーなお花皿は残り1セット、お揃いのボウルC&Sもありますので、気になっていた方はトルションと一緒に是非!他にもシンプルなスモーキー皿アンバー皿もあります。
オクトゴナルのエスプレッソカップもご紹介中。ソーサーもあったりするのだけど、お揃いはコテコテで過ぎてかえってダサい。サイトーウッドのコースターやチークのコースターでハズす方が断然素敵。
白い食器だったら、黒柄のクチポールを添えたThomasのC&Sとか、葉っぱのケーキ皿も合う。もちろん、アンバーのVERECOも合うし、本当に想像が広がるトルションです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system