Vivement dimanche



4全て売り切れ NO230105 : リネントルション \3000
素材 : リネン100%
サイズ : 約50×70cm
重量:80g (送料の目安 : 封書プライオリティー便\600) ※軽いので、他のお品物と同梱の場合、送料がかからず追跡も付いています。
在庫 : 4→0

シンプルで手触りが柔らかくて使い心地が良さそうです。/ クロスは、とても風合いが良く可愛くて、大きなサイズで欲しい!と思うほどでした。とお二方からご連絡頂きました!

実は1店舗セールになっていない店舗がありました。次回プライスダウンすると思いますので、チェックしておきます。

もう何年も使っているリネン100%の格子柄トルションがセールになりました!これで(に限らずお気に入りで)お皿を拭くとウキウキしちゃう。
白に黒の線の格子柄がモダンな雰囲気。くしゃっとしていてこなれた感じも◎お揃いのエプロンも持っているけれど、最近仕様が変わってしまい残念。極力シンプルな前のモデルが良かったのに。
新たなカラーが登場し廃番になってしまうので、今回ストック買いしました。セール終了まで残りわずかですので、リクエストはお早目に!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system