Vivement dimanche


   

2SOLD(XSとLサイズ)NO2826 : プリーツカラーTシャツ・ボーダー
素材 : 身頃/コットン100% カラー/ポリエステル80% コットン20%
XSサイズ : 肩幅約35cm 脇下身幅約45cm 着丈約60cm
Lサイズ : 肩幅約40cm 脇下身幅約57m 着丈約70cm
重量 : 90g
在庫 : XSサイズ1→0 Lサイズ1→0

日本とベトナムの夏休み、週に2回は着ていたお気に入りの楽ちんお洒落Tシャツです。フランスに戻ってからもヘビロテなので、またボーダーの追加UPしますね!
Mサイズリクエスト頂きましたが、あっという間に完売でした。他サイズも完売必至で、XS(当方着用)とLサイズのみ追加ご用意できました。サイズの合う方はお見逃しなく!
今回の帰国は、こちらのトップスの襟を出してCOSのサイドスリットカーデを袖ロールアップと上のボタンを開けて羽織りボーダーちら見せ、
マリー・メルシエのラメハットAVRIL GAUのマリンのバッグイエローのパンツTILA MARCHのサンダルという出で立ちで美容院に直行しましたが、トップスとイエローのパンツが可愛いと褒められました!
大好評だったプリーツワンピ同様、お洗濯しても形崩れなし、アイロン要らずのプリーツで旅行にピッタリ!!!かなりお勧めです!

前から狙っていたプリーツカラーTシャツがセールになりました!
1枚で十分主役になれる素敵なTシャツ。ボーダーはゆるパンにタックインするだけでヨーロッパらしい雰囲気。
暑がりの私には、おうちでお洗濯出来てシンプルだけどお洒落な夏のトップスは必須アイテム。ポッケ付きTリネンタンクラッフルトップスもセール入手、これで今年の夏はばっちりでした!
ブラックデニム・サロペット、ボックスショルダーバッグ(TILA MARCH)、サボサンダル(H&M × SWEDISH HASBEENS)
サルエルパンツ(Journal Standard)、マリンカラーショルダーバッグ(AVRIL GAU)、コルクウェッジソール・スウェードストラップサンダル(AVRIL GAU)

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system