Vivement dimanche



売り切れ NO1532 : ピクルス入れ \1500
サイズ:9,7×9,7×H18,2cm
重量 : 180g( 送料の目安 : プライオリティー便\850 )

昔のレタリングがカッコいいヴィンテージタッパーウェアから、MADE IN FRANCEのピクルス入れ。
本当は蓋があるのですが、ピクルスをこんなに沢山保存することってそんなにないので、キッチンでツール入れにしたらお洒落だなと思いました。
取っ手を持ち上げてピクルスを取り出すようになっているのですが、下の部分が網になっているので本当にキッチンツールの水切りに便利なのですよ。
ファッションもそうだけど、なかったらなかったで他の使い道を考えるのも楽しいし、逆に自分にとってはその方が都合が良いことも。蓋が無いと安く入手出来たのでその分還元しています!
手に取って良く見るとプラスチック特有の擦れは多少ありますが、写真の通り艶のある良い状態で気になりません。持ち手部分にもあのロゴが入っています。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system