Vivement dimanche



1HOLD(ブルーと白) * 3SOLD ! NO1628 : キッチンツールセット \4000
サイズ : スタッキングの状態で直径9,5cm H10,5cm
重量 : 150g( 送料の目安 : 追跡付きプライオリティー小包便\5050 )
在庫 : 4→0

長年愛用しているツールが、ほぼ9年ぶりにみつかりました!しかも初めて見たブルーと白のツートンカラー。使われないまま眠っていたようでピカピカの状態です。お見逃しなく!

昔のレタリングがカッコいいヴィンテージタッパーウェアから、キッチンツールセットが1年半ぶりに見つかりました!
レモン絞り、黄身分別器、おろし金、受け容器、蓋がセットになっていて、全てスタッキングで収納できるデザインも素晴らしいです。
私も色違いを使っていますが、特にサラダやお菓子作りに欠かせないレモンを絞ってそのまま蓋をして冷蔵庫で保存、蓋をしたまま注げるのでとても便利。ラップが要らないのも嬉しいです。
ちょっとだけ必要なしょうがやにんにく、ドレッシングの用の玉ねぎをおろすにはこの小さなタイプが重宝で、黄身と白身の分別もあると綺麗に出来るので、どのツールも本当によく使っています。
今回見つけたものも、ほとんど使われることがなかったようで綺麗な状態。かざしてよく見るとプラスチック特有の擦れがわずかに見られますが、艶を保った良い状態で気になるものではありません。
BEAMSでもタッパーウェアの復刻版が販売されていて注目です!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system